HOTTA DAN DEM powered by THE MARROWS -TOKYO NEWYORK-

一大決心
久しぶりですが、とっても大事な報告をします。

ご存知の方も多いと思いますが、来月からアメリカに行きます。期間は全く決まっていません。最低3年間はいると思います(とかって1年で出戻ったりして 笑)そして、その次も何処へ行くのか、はたまた日本へ戻ってくるのか全くわかりません。

何から言っていいかわからないんだけど、そして、完全にいろんな人と会えなくなる訳じゃないから改まることでもないかもしんないけど、

いろーんな人にありがとうって伝えたいなぁと思って!!

今更さみしいんですよ。笑

高校生で一つのビデオに出会ってこの世界に飛び込んで、今まで好きっていうだけで突っ走ってきて、いろんな人に出会って、別れて、繋がって、離れて、受け入れてもらって。いまこの年になって、やっと本音で語り合えたり、分かり合えたり。

今まで縁あって出会った方々皆さんに、いろんな刺激をもらって、いろんな所でお世話になって、本当に本当に感謝してもしきれません。









そんな中で、ただ好きだけじゃいけなくなって、どーしていいかわかんない時期に突入して、一時期あんなに好きで好きで仕方がなかったダンスホールから完璧に遠のいていた時期があって。
いろんなことを疑って本気で辞めようと思っていて、辞めるって言っていた時もありました。

今まで、というか今でも現場が1番だと考えていて、現場に来ないなんてダンサーじゃない!!って自分で言っていたのに、そうじゃない自分自身が許せなくて、自分の立ち位置がわかんなくなって、迷子になって中途半端な自分が大っ嫌いになってしまって。





でも、レゲエ聴くとワクワクするし、キュンとするし、あぁ変態、あぁ天才!って思ったり、だけどこりゃなんだ!ってわからないこと山ほどあって、ジャマイカに行けば常に新しいことが生まれていて、変わっていて、でも変わらない生活、暮らしがあって、この音楽がある限り、この国は死ぬまで嫌いになれないって心の底では知っていて。

そんなときにアメリカ行こうって決めたんです。(ジャマイカにも家族がいるからジャマイカと半々ぐらいになるのかな。)

今までとは絶対に同じようにはいかないし、すーぱーゲットーがある所だし、日本人多いって聞くけど、頼れる人も知ってる人も誰もいないし、ぶっちゃければめっちゃコワイデース( ̄ー ̄)

だけど、同時に覚悟も出来た。もっといろんな人と出会いたいし、チャレンジしたい。自分ができる事は全力でやる。

外に出たら見えることもあり、感じることもあり、わかる事もある。それを全部吸収したい。もっといろんな事を知りたい。それを皆様にお伝えできたら、リアルな物や事をリアルにお伝えできたら良いな!と。

BETTY PONPESもまだまだ絶やしません。

新しい拠点作れるように、頑張ります!それまで、日本全国にいるBETTY PONPESさん達、ゼヒYUKO, STEPHANY, TAEと踊りたくって下さい!この3人のお尻、やっばいから!!
レゲエは今も昔もWINEが基本!
WINEをナメてる人はHOTでもBADでもないわ。BORING。

この前のBOOTY TOWNで、東海のお尻が育ってるのはCHAMMYがいたからだと言っていただけました。とってもありがたいなと思います。恐縮です。




私の前にNAKEDのCHISATOさんがいたからこそだと思っています。私は今でこそ仲良くしてもらっていて、普通に話せるけど、めっちゃコワイ、でもすごいケツの持ち主のすーぱーばっどですーぱーせくしーな先輩がいたからこそ、今の私がいて、それが次に繋がってると思っています。


ROOTSはいつでも偉大です。そして真っ直ぐに頑張っている仲間も偉大です。
常にRESPECTできる。


私は人間が出来てないです。
大層な人間じゃないです。
くっそワガママだし、すーぱー自己中だし、行き当たりばったりだし、すぐ顔にも態度にもでるし、売り言葉に買い言葉出ちゃうし、クツ投げた時もあるし、ケンカした事もあるし、道を外した事もある。ブレまくった時もある。でも根っこにあるものはずっと同じでした。

それをどんなときでも、どんな私でも、受け入れてくれる人達がいました。笑顔で、時にはいつも以上に真剣で、時には試されて、期待してくれて、応援してくれて、ぶつかってもすぐ戻って。何の計算も駆け引きも裏も表もない関係。
好きだったら好きって言えるし、ムカついたらムカつくって言える、それ違うだろってなったら違うって言える、素の自分でいい、本当にストレートな関係。

こういう人達を家族"FAMILY"って呼ぶんだなって。
だって、本当の家族みたいじゃんか。どんな時でも、どこでも支えになれるって。

あたしバカだからこうなるまで、ほんとのほんとに心の底から大事な人を心から大事って思ってても、大事にできてたのかさえわかんない。
私は愛をちゃんと返せてたかな?

FAMILYの中に世界で勝負してる人もいる、家庭を持ってる人もいる、日本で頑張ってる人もいる、
みんな頑張ってるから私1人頑張らないわけにいかない。
いつも力をもらいます。本当にありがとう!!!!

こんな私のために、farewell partyをしよう!と言ってくれた人達がいます。KEN-O君、ありがとう!

お前が行くのに何もしないわけがないぜ!って言ってくれたFUJIYAMA、JAMAICAN DREAM、やろうよ!!って言ってくれたKINGBASS、本当にありがとう!!

諸事情で、日にちと場所が変わったけれど、メンバーは変わってません!

10/9 LIVE&LIVE @FLEX(元CIPHER)です!!!

ありがたい事に、NAKED CREWのCHISATOさん自ら、踊りたいと言ってくれました?
更には、HWAM、HONEYWAXXのAYAチャンも一緒にやりたいって言ってくれました? MARANIHAのAYAも、臨月なのに出てくれます!!BAD!

BETTY PONPESも揃います!!!

てーのえふのでーはどーなるんかや?

自らそんな事を言ってくれる方々に囲まれて、私は幸せモンです。

そして、密かに呼んでる人達がいるので、ゼヒお楽しみに!発表はtwitterやらIGやらなんやらでできるかなーと思ってるので、

@chammy_Lala

フォローしてくだせい。


みんなへの感謝の気持ちは直接会って伝えたいです。

なのでぜひ来て下さいm(_ _)m





| NEWS | 08:54 | comments(0) | -
お久しぶりです(^ ^)
ひっじょーに、お久しぶりです!!

もっとブログ更新して下さい!!と他方々から嬉しいお言葉をいただいておりまして、、

すみませんでした〜m(_ _)m


とりあえず、最近の写真でございます(^ ^)

やっぱりどーしたってMIGHTY CROWN FAMILYの方々は大好きです!
お話してるとマイナス要素がびゅーんってどっかにいっちゃう。
すごい方達だなぁと、いつも思いますよ。




すんごい周りミチしたけど、まずは夏に向けてやるっきゃないです!!





そして、コモンセンスのオールスター!
やーっと行けました〜(*^^*)

大好きなひとたちばっかりです♡(^.^)♡

まずは、明宝にむけて!!!!

ウフフフフ!!!!

今年の明宝、楽しみにしててくださいね!!!!!
| DANCE | 09:04 | comments(1) | -
なんとあのブログにっ(T_T)
なんとも嬉しいことに!!!


Mighty Crownのブログの中に、私発見☆

MIGHTY CROWN BLOG

か、、感動、、、


やすらげんのレポートの回でした(^ ^)


あの日は、ほんとーにいろいろ失敗して、できなかったことだらけで

セルフ反省会(1人でぎゃーだのわーだの、自分のできなかった恥ずかしい姿を思い出す行為)

しながら帰りましたけど、、


わたしゃMか。


すごくいいロケーションの中、最高のシステムと、最高の2soundの中、
めーちゃくちゃ楽しかった!!!


(だからこそしくじると余計に悔しいのです…)


こうやってBLOGにとりあげていただけたのはとても嬉しかったです(^ ^)

というか、感動!


CROWN FAMILYのみなさんからは本当にポジティブなVibesが伝わってきます。いつでも。
FUJIYAMAもそう。

とっても刺激になるしお勉強になることがいっぱい!

大好きな方達です(^ ^)
(私が勝手にね(^_^)☆)

びっくりして、嬉しかったお話でした@ 'ェ' @






| PARTY REPORTS | 23:56 | comments(1) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>


【CHAMMY】
東海地区を代表するレゲエダンサー。WINEY QUEEN 2K8優勝。DHQ JAPANでは 東海地区のダンサーで唯一2K6より4年連続の決勝進出を果たし、2K8, 2K9は2年連続で準優勝獲得。 本場JAMAICA仕込みの高いバイブスで東海のみならず全国のダンスホールシーンをリードする。 東海発のレゲエチャンネル「SPCIE TV」を主催、ダンス講師としても活躍中。






Video streaming by Ustream





-JUKEBOX-FUNKY KINGSTON-feat GRIGRI

-I-VAN JAMAICA日記vol.8-

-I-VAN JAMAICA日記vol.7-


-THE MARROWS最新作MELTINGPOP-
-I-VAN JAMAICA日記 Vol.8,7-
-ISLAND POPS TRAILER-


-HOTELS TRAILER-

-I-VAN JAMAICA日記 TRAILER-








ARCHIVES
LINKS