HOTTA DAN DEM powered by THE MARROWS -TOKYO NEWYORK-

本日スカイジュース!!


さぁ!

アイバンの帰国一発目だよー!

スワグビーツもくるし

スカイジュース集合!!
| DANCE | 14:26 | comments(0) | -
練習〜☆
はいこんばんは〜♪(´ε` )


今練習おわりましたー!!!!!

昨日の18時から始めて、ついさっき終了wwww

長っっΣ(・□・;)


そのうちTwitterに費やした時間もありますけどwww

CHAMMYのTwitter



こんな部屋で


そのうちケータイいじり出してwww


FIRE LINKSの現場物で、ギャーギャー言いながら、


ついさっき、好い加減やめましたw



さっ、帰りましょ☆


今日は、いよいよコレ〜!



Love<3 n Rocketz☆
CHAMMY


| DANCE | 02:27 | comments(0) | -
明日は2 The Fullest!!!!
雨だよー、、、


雨、キライじゃない☆

けど、荷物あるときは濡れちゃうから、でっかいカワイイ傘が欲しい!!

女の子らしくちっちゃいカワイイ傘なんて言いません。

でっかいカワイイ傘!

ジャマイカで売ってる頭に乗せるタイプの傘はいりゃーせんwww

(画像みつけらんなかった、、、)




さてー!!!!!!!!

いよいよ!


明日は横須賀に呼んでいただいてます!!

3/3 UNSTOPPABLE presentz @GreenHill Yokosuka!!

2 The Fullest!!!!!!!


フル(バイブス満タン)の最上級まで!
ってことなんで、めいっぱい楽しんで、遊ぶ準備をしてくるのが、来てくれるみなさまへの宿題!!!
※解釈が違ったらごめんなさいwww



呼んでいただいたのは、Unstoppable Sound!!!!

意外にロンタイムな大切なDANCEHALLの仲間です!!!!!


そして!

イケメンセレクターw
ていうか、昔を知られ過ぎてるので、もはやお兄ちゃん。
BantyFoot JUN!!!!!!


朝方のウルサイプライムタイムはあるのでしょうか。
DJ PRIME!!!!!!


たった一度のラーイフ!!もう二度とないラーイフだから2The Fullestには来るべし!
NEO HERO!!!!!!


ごめん、ウミの写真がないわ、、、

沖縄うまれ沖縄育ち!!!
むしろ海で生まれた!!!
UMI_O!!!!!!

こちらのOVERCOME CREWの面々と行きますよ〜!!!!!


そして!

HELTY BADDY GIRLZとも一緒!!!!!!


なんともコイサーな夜です!!!!!

なんとHeltyBaddyとなんかやっちゃうカモ????♪( ´▽`)


最近ダンスができない状況とか、増えてるのが切ないけれど、

だからこそ、こうやって全力で遊べるダンスのありがたみを再確認するし、
ダンスをKEEPしてくれるプロモーターにも感謝!
もちろんそれに応えたいし、おもしろいことしたいしね!!!!


みんなでFullest吹っ切って限界超えましょー!!!!!!



みなさま待ってるねーーー!!!!

Love<3 n Rocketz☆
CHAMMY








| DANCE | 12:49 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


【CHAMMY】
東海地区を代表するレゲエダンサー。WINEY QUEEN 2K8優勝。DHQ JAPANでは 東海地区のダンサーで唯一2K6より4年連続の決勝進出を果たし、2K8, 2K9は2年連続で準優勝獲得。 本場JAMAICA仕込みの高いバイブスで東海のみならず全国のダンスホールシーンをリードする。 東海発のレゲエチャンネル「SPCIE TV」を主催、ダンス講師としても活躍中。






Video streaming by Ustream





-JUKEBOX-FUNKY KINGSTON-feat GRIGRI

-I-VAN JAMAICA日記vol.8-

-I-VAN JAMAICA日記vol.7-


-THE MARROWS最新作MELTINGPOP-
-I-VAN JAMAICA日記 Vol.8,7-
-ISLAND POPS TRAILER-


-HOTELS TRAILER-

-I-VAN JAMAICA日記 TRAILER-








ARCHIVES
LINKS