HOTTA DAN DEM powered by THE MARROWS -TOKYO NEWYORK-

今年も終わります。。
ああああ!!

全然ブログupしないまま、時がすぎてます。。。


今年は、3.11をはじめ、激動な、いろんな物事が様々な局面をむかえた年でしたね。


映画の2012じゃないですけど、でも1つの時代の終わりとマヤ文明で予言が残っているように、新たな時代が始まるのかもしれませんね!!




2012年の目標は、

「世界に羽ばたく」
「ブログを今よりも書く」
「パソコンを手に入れる」


です!!

なんだか、まのぬけた目標ですが、、


やり残したことはなんだろーかなって考えてたけど、

今更言ってもしょうがないから来年来年!って思ってるワタシ。


この一年、いろーんな人に出会って、

いろーんなもの見て、いろーんなこと考えて、

ちょっと大人になってしまいました。


子供の心を持っていたいのに。。







もっとなんかできそうな気がするっ!!!



初心に返って、でも新しいことを。



これが、モットーになりそうな2012ねんです!!



みなさま、来年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


みんなが幸せでありますように。
| NEWS | 18:14 | comments(0) | -
ちょいちょいupしましょうか!
まとめてUPしようと思いましたが、PCがクラッシュしているので、、、


iPhoneだけでは無理があった、、、(◎_◎;)


徐々にいきまーす!




ネイマールめちゃくちゃ上手い!!

そしてカッコイイ!w


高校生の時、サッカー部のマネージャーしてましたwwww



かわいがってくれてた先輩達、元気かなぁ??



同学年の子達で仲よかった子達も元気かなぁ?


マネージャーの先輩も元気かなぁ?


お世話になりっぱなしだったなぁ、、





おっと、思い出にふけってた( ̄ー ̄)




野球も好きだけど(ドラゴンズファン)、サッカーもいいよ!!(長谷部ファン)





| NEWS | 16:50 | comments(0) | -
R.I.P シンジマンさん
今日は久しぶりの更新ですが、、

このようなニュースで胸が痛みます、、


HOME GROWNのパーカッション担当シンジマンさんが膵臓癌のため、本日天に召されました。。



この写真はtwitterで見て、あまりにもいい笑顔だったので、いただいてしまいました。。


みなさんのツイートも、笑顔ツイートばかり。
こんな笑顔が出せる人になりたいな。。。。。







心よりご冥福お祈りしています。

R.I.P シンジマンさん...
| NEWS | 02:17 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


【CHAMMY】
東海地区を代表するレゲエダンサー。WINEY QUEEN 2K8優勝。DHQ JAPANでは 東海地区のダンサーで唯一2K6より4年連続の決勝進出を果たし、2K8, 2K9は2年連続で準優勝獲得。 本場JAMAICA仕込みの高いバイブスで東海のみならず全国のダンスホールシーンをリードする。 東海発のレゲエチャンネル「SPCIE TV」を主催、ダンス講師としても活躍中。






Video streaming by Ustream





-JUKEBOX-FUNKY KINGSTON-feat GRIGRI

-I-VAN JAMAICA日記vol.8-

-I-VAN JAMAICA日記vol.7-


-THE MARROWS最新作MELTINGPOP-
-I-VAN JAMAICA日記 Vol.8,7-
-ISLAND POPS TRAILER-


-HOTELS TRAILER-

-I-VAN JAMAICA日記 TRAILER-








ARCHIVES
LINKS