HOTTA DAN DEM powered by THE MARROWS -TOKYO NEWYORK-

Run the World "Beijing ハイソサイエティ編"
めっちゃ間あいてもーたです。。。


もう6月だね!!!

びっくらぽん!

上半期もおわりますな、、、

早い、、、(; ̄ェ ̄)

さっ!
続きいきましょーーー\(^o^)/



ホテルを出て、

向かった先は???


パーティ的なディナー!

場所は、ホテルの近くの、miumiuやアルマーニの近くのビルの中!

ハイソサイエティエリアなんでしょうか??






ちなみにこの時まだパーティの
内容知りませんw




クリス(左)とディプロ(右)

いろんな人達が代わる代わるやってきて、挨拶するんだけど、
よくわからん!

ロン毛のイケメンが来て、

「ハーイ!僕アレックスだよ!よろしくね!!」

って握手したんだけれど、どうやら彼がホスト(みんなを招待した人ね)らしいことだけはわかった。



むむむ、国際交流会みたいだ。。




クリスに
「何時に踊るの??ていうかどこでやるの!?!?」

ってやっと聞いた私達、、



クリス「22:30だよー!その前に洋服選びにフィッティングに行かねばならぬ」




こうして、ようやくパーティの詳細を聞いたんだけど、この時すでに20時過ぎ。。

高級中華料理に後ろ髪惹かれながら、、、、、

(だってこの中華が初めてのゴハン、、、)


フィッティングに向かった先は





なんと





ALEXANDER WANG



ここでようやく事態がのみ込めました。


パーティのタイトル

ALEXANDER WANG × Audi
(だからピカピカのアウディが迎えに来て、ALEXANDERの服来て踊るんだ!)


どうやらオープニングのパーティのよう。

お店の外にはカメラマンがたくさん!


そして、お店の中へ。



私達が選んだのは、



こちらのTOPです♪(´ε` )
シルク100%のシースルートップ!

選ぶときに、クリスティっていう女の子にとってもお世話になりました☆

かわいかったな〜、クリスティ♪( ´▽`)


そして、パーティへと続きます、、、



続く
| - | 21:16 | comments(0) | -
Run the World "Beijing ホテルをエンジョイ編"
やっとこ落ち着きました♪(´ε` )


北京がどうだったのか!


どんなだったのか!



どうぞーっ!




先ずは飛行機で、

セントレア→青島→北京

と向かいます!!


驚きというか、乗り換えで訪れた青島空港の中で、もうすでに英語通じません\(^o^)/


さすがのわたしも不安Σ(・□・;)


ちゃんと空港からホテルまでたどり着けるのか、

ひとりぼっちになるんじゃないか、


まーでもなんとかなるな、


最終的にどうにでもなるだろうと思ってたんです(^O^)



したら


飛行機降りた瞬間に、

モデルみたいなメッチャきれーなお姉さんが、

私の名前のプラカードもって立ってました(((o(*゚▽゚*)o)))


ピカピカのアウディに乗せていただきまして(◎_◎)


高速道路から見る街並み。


ホテルに到着しました!




部屋の真ん中にバスルーム(; ̄O ̄)
ベタベタになるやんとか思ったけど、

喜んで入りましたw




バスタブの奥にはベッド


バスタブの手前にはシャレてる洗面台



お風呂入ったら眠くなってきて、あたまなみが着くまで寝ようと思ってグースカしてたら、


何やら外が騒がしい。。。


きいてみたら、

「パーティーガアリマス(英語)」



ホテルの中でバンドショウ



しかも結構人いたwww


タキシードきてる、白人のおじいさんとかもいて、結構おもしろかったです( ´ ▽ ` )ノ


しかし、この時点でまだこの日のスケジュールなんも聞いてないし、、

まだ誰とも会ってません!


1人ぼっちで北京!



どうなる?!?!?!



アタシ?!?!






続く
| PARTY REPORTS | 15:35 | comments(0) | -
初中国へ!!!
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

相も変わらず更新をサボりましたが、、、


楽しみにしてます!と、FIRE LINKSのダンスの時に言われたので、頑張ってみようとします!


さて!!


今日はっっっ

なんでこんな早起き(むしろ寝てない)なのかってーと、、、、


北京、ペキン、Beijinに行ってきます!!!


KartelやBusy、はたまたBeyonceの"Who Run the World"のトラックとしても有名な"Pon Di Floor"を生み出した

Major Lazer(綴りあってんのかな?汗)の、Diploとともに、ツアーに参加してきますっ\(^o^)/





確定したのはほんの数日前。。!(◎_◎;)


完全に半信半疑でしたw

ちなみに、いまだにどこでやるのか知らされてませんwww



知ってるのは、


・フライトインフォメーション

・滞在先のホテルの名前(無理矢理聞き出した)

・Alexander Wongが参加するということ(これも半信半疑)



以上!



空港でほっとかれないか不安、、、


中国語しゃべれないし、、、(; ̄ェ ̄)



取り合えず行って来ます( ´ ▽ ` )ノ



日本では、こちらがありますよー!!!!


新宿アンチノックです!
こっちから、Jelly Grow, Yuko, Sayumiが行きまーす!

よろしくどうぞーっ!



あー、、、


おなかすいた、、、、、



また後で☆


Love u so much☆
| DANCE | 06:09 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


【CHAMMY】
東海地区を代表するレゲエダンサー。WINEY QUEEN 2K8優勝。DHQ JAPANでは 東海地区のダンサーで唯一2K6より4年連続の決勝進出を果たし、2K8, 2K9は2年連続で準優勝獲得。 本場JAMAICA仕込みの高いバイブスで東海のみならず全国のダンスホールシーンをリードする。 東海発のレゲエチャンネル「SPCIE TV」を主催、ダンス講師としても活躍中。






Video streaming by Ustream





-JUKEBOX-FUNKY KINGSTON-feat GRIGRI

-I-VAN JAMAICA日記vol.8-

-I-VAN JAMAICA日記vol.7-


-THE MARROWS最新作MELTINGPOP-
-I-VAN JAMAICA日記 Vol.8,7-
-ISLAND POPS TRAILER-


-HOTELS TRAILER-

-I-VAN JAMAICA日記 TRAILER-








ARCHIVES
LINKS